ヤマトストアー株式会社

しゃぶしゃぶで味わう極上黒毛和牛の贅沢な焼肉店

ネット予約【光吉店】 ネット予約【津留店】

極上黒毛和牛をしゃぶしゃぶで味わう贅沢

しゃぶしゃぶで味わう極上黒毛和牛の贅沢な焼肉店

2024/01/12

 黒毛和牛を焼肉で食べるのはもちろん美味しいですが、しゃぶしゃぶとなるとまた違った味わいを楽しめます。当店はしゃぶしゃぶと焼肉のどちらも楽しめるお店です。ここで味わう黒毛和牛は、とろけるような柔らかさと上質な旨みが口の中に広がり、贅沢なひと時を体験できます。

目次

    本当においしい黒毛和牛をしゃぶしゃぶで

     当店は最高品質の黒毛和牛を提供する焼肉店ですが、寒い時期に特におすすめするのはみんなで楽しめるしゃぶしゃぶです。上質なロースやバラを使用し、お客様に贅沢なひとときを提供しております。自然豊かな地で育てられ丁寧に切り出されたお肉は、口の中でとろけるような食感と深い旨味が特徴です。お客様に極上の黒毛和牛を味わい尽くしていただけるよう、心を込めておもてなしいたします。

    お肉を引き立てる黄金色のスープ

     厳選されたお肉をくぐらせるのは、黒毛和牛の牛すじやガラ、香味野菜からじっくりと10時間以上煮出した自慢の牛だしスープ。旨味の強い和牛との相性を考え抜いて、いっそうお肉の味を引き立てるよう作っております。お肉全体がさくら色くらいになったら食べ頃。黒毛和牛特有の甘みのある脂が充分に溶け出たスープで作る、〆の雑炊もまた格別です。

    完全個室でお店の雰囲気も味わって

     当店では、お客様が様々なシチュエーションで本格的な焼肉・しゃぶしゃぶを楽しめるよう、良質な肉を選び、職人が丁寧に調理しております。 厳選された国内産の牛肉を中心に、豚肉・鶏肉・海鮮、新鮮な野菜や季節の食材など、お客様がお好みの焼肉をお楽しみいただけるようメニュー豊富に取り揃えております。    

     店内の雰囲気も楽しんでいただけるよう、落ち着いた和の空間で庭園を望む完全個室をご用意しております。気取らないご友人とのランチタイムから、大切な方との記念日まで。いつも心をこめておもてなしいたします。 皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。